卵巣嚢腫 手術体験記

小6・小2の娘をもつ40代の母。2022年8月31日の卵巣嚢腫手術の記録を残します。参考になれば幸いです。

卵巣嚢腫で手術【職場へ手術予定の報告】

 

私は、時短勤務で仕事をしています。

 


上司への手術予定報告は、

手術日5ヶ月前に伝えていました。

 

 


ちょうど永年勤続休暇10日間の有給がもらえたので、

この休暇を手術にあてることにしたのです。

 

 


なので、職場仲間には

何も伝えず、休みに入りました。

 

 

 

噂というものは恐ろしいもので、

自分の知らない所で拡散されていくのです😓

それが嫌で、職場の仲間には知らせず、休みに入りました。

 

 

 

ただ、報告した課長が隣の席なものだから、

手術報告をした時から、

ちょくちょく、課長の過去の手術話をしてくるようになりました。

 


私としては、職場の仲間には聞かれたくなくて、

人前でそんな話をしないでくれ…と内心思っていました😔

 

 

 

課長にしか知らせていないのだから、

噂が広まったら課長のせいです!😑

 

 

 

退院後1週間職場復帰予定ですが、

身体的には、

休めるなら休めるだけ休んだ方がいい!と思います。

 

 

退院後1週間で、職場復帰できたとしても、

手術前のような身体の動きはできない気がしています。

 

記事一覧はこちら ↓↓↓

 

kokoro625225.hatenablog.jp

kokoro625225.hatenablog.jp

kokoro625225.hatenablog.jp

kokoro625225.hatenablog.jp

kokoro625225.hatenablog.jp

kokoro625225.hatenablog.jp

kokoro625225.hatenablog.jp

kokoro625225.hatenablog.jp

kokoro625225.hatenablog.jp

kokoro625225.hatenablog.jp

kokoro625225.hatenablog.jp

kokoro625225.hatenablog.jp

kokoro625225.hatenablog.jp

kokoro625225.hatenablog.jp 

kokoro625225.hatenablog.jp

kokoro625225.hatenablog.jp

kokoro625225.hatenablog.jp

 

プライバシーポリシー お問い合わせ